人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト返し~~

とうとう1年最後のテストが帰ってきました~(--:
今回はみんないいからあんまり高得点でもうれしくない。。。
数学A 86
物理 86
漢文 87
英語ⅰ 73
世界史 96
保健 96

今日はこれだけ。(誰もオマエの点なんかきいてへんし!)って感じですが。笑)
今回のテストは微妙な悔しい間違いが多かったです。
とくに一回書いて書き直して間違えたやつがごろごろ。。。
でも保健はいつもクラス1位だからなのか、先生も採点をあまくして、「体が動く」ってかかないといけないのに焦って「体が重く」って書いてるのにまるついてたし、「労働」が「運動」になってたのもまるがついていた。笑)
まぁ先生は採点ミスはいわなくていいって言っていたので言わなかったけど。笑)

それにしても・・・英語悪いなぁ。
塾いってるのになぜか80を越えてくれないいやな教科。
やっぱ苦手意識なんでしょうかね??
それともただつめが甘いだけか。。。
by tomoetotoro | 2006-03-07 16:09 | 学校