人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっち・・・

風邪ひきました。。
のども頭も痛くてやばいです。泣)
最近ずっと違う病気で風邪はひいてなかったからか、久々にひくとなぜかかなりへこみます。

なんというか、頭の中身だけどっかにいっちゃってるような、へんな感じが昨日の朝からずっと続いています(--:
なぜか視力もおかしくなってるし・・・(よく見えない)。

やっぱ不規則な生活があかんかったのかな・・?
昨日は朝までずっと部屋の掃除をしてました。
なぜかというと、兄がもうすぐ引っ越して独立(?)するのですが、そのときに私の部屋を経由して大きな家具を運ぶらしく、その見積もりに今日きたそうです。
で、関係ない私まで部屋をかたづけるはめに・・・。
一番ましな部屋やからってなんで私の部屋を通るねん!!って感じでしたが、まぁやっぱ見られて困るものは整理とかナイト!とか思って掃除しだしたら案の定とまらなくなって気がついたら朝でした(--:

掃除するといっつもこうなるんです・・。
ちょっと片付けたら全部したくなってタンスの中も全部出したりして・・笑)
んでそのまま部活にいったので思いっきり体調わるくなりましたよ。

しかも花粉症なのか風邪なのかどっちかわからない鼻水がでて大変でした。
花粉症だったらかなりショックですけど・・一度もなったことないし。
そういえば花粉症がひどくて学校に箱ティッシュもってきて机に設置している男子のことを思い出しました。笑
公共物になってたけど。笑)


人気blogランキングへ
by tomoetotoro | 2006-04-04 04:09 | 日常