人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろりろ

最近雨ばっかですよね・。。。。
もう雨はほんまに最悪です。
てか、雨ふるのはいいねんけど、風が問題!!
風がふくと雨をふせぎようがないし、傘もこわれるし。泣)
空気のくせしてすごいやつですね。
それにしても今日の雨は」すごかった!
もう春にやってきた場違いな台風なみの強風で自転車おいてかえりました。苦笑)
乗ったら絶対死ぬきがしました。

で、話し変わって昨日は偉業式で、そのあとクラブの2年生13人で新入生歓迎会の打ち合わせのために昼ごはん食べにいきました。
そらもう13人ですからすんごい人数でごちゃごちゃです。笑
んでみんなで机くっつけて(晩餐会みたいだった)昼食べてしゃべったり買い物を個々でしたりして、プリクラ撮ってかえりました。
プリクラも13人やとぎゅうぎゅうと言うかもう顔しかみえないから背景選ぶ意味なしみたいなかんじです。
もうこの人数のプリクラは慣れたけど。笑

そんで買い物ではロカーにはるステッカーと、部屋に設置するビーズカーテンと鏡をかいました。
兄が引っ越したので畳とふすまを入れ替えて消臭したら私の部屋になるから今からもうインテリアを考えています♪
ビーズカーテンだけはずっと憧れだったのではやくつけたいです!!
でも・・・ふすまにビーズカーテンってへんやんな。。。しかも取り付けられるか分からんし(^^:
んで帰ったら塾があるのを思いだして、先週すっぽかしたのでいそいで用意していきました。
しかもツタヤでCDもかりてたのでそれもかえさなあかんし、もうめっちゃ昨日は忙しかったです。
で、今日のテスト勉強は一秒もできませんでしたとさ。笑
まぁもうおわったことやからいいけど・・・。
by tomoetotoro | 2006-04-11 20:44 | 日常