人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼とフグ

今日は恐ろしい鬼がでてくる夢をみました。
妖怪っぽい日本の鬼で、私はなにげに強くてふすまとかけたおして鬼をやっつけようとしてました。
鬼も定番のトラのパンツに角とかじゃなく、もっとえぐい感じのやばい鬼でした。
もうまわりは血の海です。

で、もう一つは、つりの夢です。
みんなでいけす?かなんかでつりしてて、私はなっかなか連れなくて、でも最後にハコフグが連れてんめっちゃ喜んでました!笑
ハコフグっていうの・・・存在しますよね??(^^:

で、さっそくそのフグを食べようと思ってもっていくところで目がさめました。

あ、あともう一つ、西遊記であるなんでも吸い込むひょうたんにすいこまれて、なかの妖怪と一緒になんとか出ようとしてました。
でも体はとけませんでした。

相変わらず変な夢ばかりです。
てか、なんで普通の高校生やのに好きな人とか家族とかじゃなく鬼とかフグとかでてくるんでしょう?笑
せめて人間の夢みたいです。。。
そしてグロテスクでないもの・・・。
by tomoetotoro | 2006-04-20 01:00 | 夢…