人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に更新

このごろはなんかとにかく忙しいですね(--:
まず模様替えのほうはだいーぶすすんであとはじゅうたんとテレビとカーテンぐらいです。
でも部活で買い物にいけなくて、なかなか進みません・・・。
でももうちょっとで夢のマイルームができると思うともう楽しみで仕方ないです♪
一回やってみたかった!
友達とか読んでさ~これなに?とかきかれてさ~たまに勉強とかしてさ~笑)
よく考えたら今までずっと友達よべなくてかなりいろんな友達に何度も家行きたいってせがまれてました。
ほんまに数年言いつづけてる子もいるし。笑
みんな散らかっててもいいとか言うけど、みんなのちらかってると私の家はレベルがけた違いやからどうしても家に入れてあげられなかったんです・・・。
私も恥ずかしいしね。
でもまぁ今のキレイな部屋をたもったらかなり普通の高校生に近づけるわ、きっと!
ってなんで部屋ごときでこんなに興奮してんねやろ…笑

で、母の足はもう見た目わからないくらいよくなって、治ってるんちゃうかと思うのですが、母いわくまだ痛くて全治半年やからまだまだみたいです。
もうどっかいくにもいちいちタクシーよばなあかんから最近は疲れてきました。
やっぱ他人の包まって気使うから疲れるんですよね。
来てほしい時にタクシーというのはおらんし。
また短い距離やからよけいに気つかうし(--:
よく頭打つし。笑

そういうことで日常生活はとくにかわったことはないです!!
by tomoetotoro | 2006-04-28 19:59 | 日常