人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オナカピンチー

学校のほうは最近はもうクラスになじんで、だるくなってきました。
とにかく授業はだるい!!
やらんとあかんことなんもしてへんし・・・ダメダメな子です。
宿題とか多分私がクラスで一番出してないです。
こんなんでクラス1位は夢のまた夢やな(--:

そういや最近クラブで使うストップウォッチのめざましが頻繁になってめっちゃみんなに迷惑かけてます。
今日も5分おきになってて、しかもとめかたわかんなくてぱにくって、結局電池ぬいちゃいました。笑
めっちゃとなりの男子にみられたし(--:

もうすぐ体育祭で、ダンスの練習が始まるけど、先輩から衝撃な事実をきいてショックです。
衣装がオナカみえるらしい・・・・。
そんな・・・ちょっとまってくださいよ!
私のおなかなんんか人様にさらせませんよ(><)笑
テーマはセーラー服なんで、おもいっきりやばいですね。
でも他のとこのほうがもっとすごいらしいです。
こうだくみがテーマんとこはすごい衣装らしいです。
でもまぁ楽しみですねぇ~♪
by tomoetotoro | 2006-05-09 21:14 | 学校