人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アポ~!

今日は体育でバレーをして、みんな個性豊かでおもしろかったです。笑
バレーってだれもとらないとかんなりしらけていやなムードになるので、今日は結構がんばってボールとりにいきました(^^:
楽しいほうがいいしね♪
バドというあんもあったので、ちょっとやりたかったです。
なんか毎日マネさんでバド部にいるけど、一発もうてないというある意味近くて遠い存在です、バドミントンは。
でももう今さら打っても衰えてるから意味ないよな。。。

最近きづいたけど、私ってほんまに提出物をなにも出してませんでした!!笑
宿題だってしなあかんという危機感はあるんです。
あるんですけど・・・・・ね・・・。

今日はクラブオフなのにはりきって用意をもってきてしまってアホな私でした。
いやぁほんまに最近アホになってるわ。
つくづく思う。
アホになっている実感がわくのもなんか切ないというか虚しいですが・・・笑)
このまえも信号の色は「青 黄色 ミドリや~!」とか自身マン満二間違えてしまって。
頭ではわかってるんですけど、ちょうどその同じころにあの信号は青と言ったほうが良いのか・・?でもどうみても緑色やんなぁ~?とか考えていたので赤という語がぬけていっちゃったんです(--:

そんなこんなで今日も一日が無事におわりました♪
人気blogランキングへ
by tomoetotoro | 2006-05-10 16:11 | 学校