とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中間報告

今日国語の時間にふと叙情的になって小説の構想が浮かびました。
んでノートのはじっこにびっしり書きました。笑

最近は忙しくて小説は進んでないけど、今日今書いてるやつのほかにあと二つ違う小説を書くことをきめました!
一つはまぁ近未来的なやつで、もう一つはずっとやりたかった半自伝的なおわらい重視の大阪弁小説。
まぁ後者はほとんど妄想ですがね。笑)
笑い中心なんで恋愛はほとんどないです。
前者はまだかなり断片的にしかうかんでません。
でもやっぱ大阪弁が一番書きやすいです(^^)

なんか高2のくせしてめっちゃ作家きどりですが、気にしないで下さい。
だいたいブログとかで公表してない時点でこれを読んでるひとにとっちゃーどうでもいい話なんですけどね。
このブログ自体自分のためにかいてるからいいかな?みたいな。笑)

著作権あるからどんなに駄文でも盗まれたくないんです。
いろんな人に読んでほしいとは思ってるけど・・・。
なので小説はまだ公開しません。


以上中間報告でした!!


人気blogランキングへ
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-10 16:24 | 自分の本・小説について