とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエット作戦

二週間ぶりの更新ですかね・・?

日常生活はまぁテストでヘナヘナになっていること以外はいたって普通です。
困っていることと言えば引っ越した元兄の部屋が圏外で、ケータイが意味をなさないことです。
テスト期間中はけっこうの人数の質問メールを無視してしまいました(^^:

で、今日からダイエット作戦決行します!!
というのも、もうすぐ体育祭で、ダンスがあって、衣装がセーラーなのでおなかやばいし、@プールも始まるし、夏になると浴衣きるし露出・・・ってか体型分かる服になってしまうのでやばいんです(--:
真剣にマネージャーなってから体重増えたし・・・。

ダイエットっていってもとくになにもせず、ただ間食をひかえるだけです♪

間にうんかな??笑
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-26 20:42 | 日常