とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ!( 8 )

休暇!?

ちょっと今いろいろ忙しいんで、微妙に更新がおくれます。。
すいません。

今はテストがとりあえずおわってほっとしたついでにもう次の授業でだる~~って感じなんですが、ちょっとやりたいこととかあるんであんましパソコンはひらけないんです。
でも何週間も休まないんでこれからもどうかよろしく・・・。
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-30 23:24 | お知らせ!

復活

今日からテストおわったんで復活いたしました!!
ずっと更新おやすみしててごめんなさい(><)
っていっても忙しいからあんまし毎日は更新できないかも・・・。
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-26 20:20 | お知らせ!

テスト

え~明日でテスト一週間まえなんで、更新は多分お休みになります。
二年最初のテストはどうなることやら・・・・。

とろんのお知らせでした♪
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-14 17:16 | お知らせ!

マネージャー日記開設

部員からマネージャーになったので、マネージャー日記たるものをつくりました!!笑
まぁ主にクラブのことをかくんやけどね(--:

マネさんやってるよ~って人は是非なんでもアドバイスください★
[PR]
by tomoetotoro | 2006-04-02 04:57 | お知らせ!

BUMPのかしについて

なんかこんな時間にお知らせしてもだれもみてくれないような気がしますが、このブログでBUMPの歌詞をのせているのですが、手っ取り早くみたい歌詞を探すには、左の下のほうの「検索」することころに題名をいれてもらえれば出てきます^^

といってもまだ作ってないのもあるので、そういうときはコメントで催促してください(--:
[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-28 02:25 | お知らせ!

ランキング

FC2のブログランキングに登録しました!!
みなさんもブログもってたら登録してみてはどうでしょうか??
意外と上位にランクインしますよ??
ちなみに私は違うブログが待ち受け画像の部で6位でした!!
さっそくクリックよろしく!!
左リンク集にもありますので♪
この記事おもろいなぁって思ったらクリックしてやってください★
コレ↓

FC2 Blog Ranking
[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-16 23:09 | お知らせ!

ランキング

ブログランキングに登録しました!!
ここのブログよかったなぁ~って思ってくれた方はクリックしてください。
左のリンク集一番上にあります。
人気blogランキングへ
[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-11 17:32 | お知らせ!

テスト期間中

只今学年末テストの真っ最中なので、更新は3月2日まであまりできません。
でもそれが終われば休みに入るので、いっぱい書いていきたいと思います!!
HPのほうはまだ結構見るものがあるので、よかったら行ってみてください。
[PR]
by tomoetotoro | 2006-02-25 09:09 | お知らせ!