とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:BUMP( 7 )

しょうもないけど

今日バンプが放送で流れてました・・・。
ただそれだけ。笑

でもそんだけでも私のテンションが上がる要素はかなりあります!
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-30 23:19 | BUMP

夢で

先日、夢に初BUMPがでてきました!笑

なんか学校みたいなところで、卒業するのでみんなで部屋を飾り付けしていました。
んで升さんとチャマ(直井さん)がケンカしていました。笑
藤君は・・・いたのかな??
よく覚えてないです(--;
なんかひそかに何かをしていたような気もするけど・・・。

てかこれBUMPというよりカテゴリー的には「夢」にいれなあかんよな(--:
人気blogランキングへ

f0078956_22574399.jpg

[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-15 22:58 | BUMP

アルバム

ちょっと小耳にはさんだ話では、BUMPが待望のアルバムを6月ごろにだすらしいです!!!
はぁ~6月か・・・。

6月と言えばデスノの映画が解禁する月。。。

両方まてない!!笑
f0078956_22383318.jpg

[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-11 22:38 | BUMP

とらっくばっく

2/7 BUMP "run rabbit run" 大阪城ホール

BUMPに関する記事めぐりしているんですが、どうもトラックバックとやらはよくわかりません。。。
できているのでしょうかね??8--:
[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-11 15:54 | BUMP

プラネタリウム

BUMPの公式ページをみていると、気になる情報をはっけんしました。
プラネタリウムについて。
「ホームスター」というメーカーの家庭用プラネタリウムにBUMPバージョンのものがトクベツに限定200台(だったかな?)作られて販売されたそうです。

当然もう売り切れました。笑)
かなりほしかった・・・。
なぜかというと家庭用プラネタリウムは私が今一番ほしいものであり、そしてBUMPも大好きだからである。。。
簡単に言うと、グレイとエグザイル両方好きなファンがグレイエグザイルの誕生を知った時のよろこび・・・みたいな感じ?笑)
ほしいけど・・・そんなんほしい人腐るほどいるから入手なんて99.99997%不可能やんなぁ。。。

まぁいいや。
所詮BUMPのロゴがはっつけてあるだけで中身は普通のプラネタリウムやし、私はなんとしてでも自分でお金ためて家庭用プラネタリウム買うもん!!
そして最終的には建てる。笑)
本物のドームで。
[PR]
by tomoetotoro | 2006-03-06 00:23 | BUMP

これから・・・

これからのこのBUMPのページについてちょっと方針を決めたいと思います。
まず、ここでは基本的にバンプオブチキンについて発見したこととか、この歌よかったぁ~とか、佐新情報とか(入手できたら)かいていきたいと思います!
んで画像は不規則的にのっけていきます。
HPのほうにも不規則的にのっけてますが、多分こっちのほうがいっぱい乗せると思います。
気に入ったらどうぞもって帰ってください。って言っても・・・どうやってもって帰るのかあんまりしらないんですが(^^:
でも歌についての紹介はHPのほうで行います。
また、なにかコメント・リクエスト等などあればどんどん行ってください☆
「BUMPアンケート」も行いたいと思います♪
でも、まず始め二しなきゃいけないのは、アクセス数を増やすことですよね・・・苦笑)f0078956_12472836.gif
[PR]
by tomoetotoro | 2006-02-27 12:47 | BUMP

横にあるやつ。

なんか微妙に疑問におもう方のために・・・。
ひだりっかわにある画像はBUMP OF CHICKENのジャケットです♪
そう、私はBUMP大好きなのです。
またこれからいろいろ語っていくとは思いますが、バンプ好きな方は以後お見知りおきを。笑)
ちなみに一番はaikoだったりします。
まぁ今はどうりつ1位って感じですけど(^^:f0078956_659360.jpg
[PR]
by tomoetotoro | 2006-02-25 06:59 | BUMP