人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せだった

私がLに片思いして、一番幸せやった時は、席がちかかった日々全部です。
そんで今回は「幸せだたt日々」編第一弾として、「なぜ私はLと席が近かったのか?」をテーマに語ります。

そう・・・思えばほんまに最初からそういう「席順の運」にはめぐまれていました。
なぜなら、あんまりここで公開したくはないんですが、Lとは偶然出席番号が前後で=(イコール)テストの席も前後、理科室も技術室も音楽室もパソコン室も・・・・同じ机だったんですね。笑

もちろん卒業アルバムも隣にLがいます。笑

そして一番すごかったのが席替え!
私は超能力があったとしか思えないほど、自分の行きたい席にいけたんです。
ちなみに私のクラスの席替えは毎月席の番号を書かれたカードをめくるものでした。
もちろん男女ごちゃまぜ。
そして私は毎月超能力を発揮して、自分は一歩も動かず3回連続同じ席で、Lの近くだったこともあったぐらいでした。
一時その席はなにか霊がついているんじゃないかという噂まで流れました(--:
そして私は自分の席だけでなく、周りのヒトまでも支配していました。笑
なぜか私の周りに来るヒトはいい人ばっかりだったんです。

そういわけで、Lとはほとんど1年中席が前後左右のどこかでつながっていたのです。
これが幸せな日々の基本となる一つの要因でした。
幸せだった_f0078956_23235698.jpg

by tomoetotoro | 2006-03-09 23:24 | 恋愛