人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績発表

遅ればせながらとろんの通知表を大公開したいと思います~~!!
誰もみたくないって!って思ってる人もめっちゃいそうですが・・・(--:
ネタがないし?笑)

5段階評価・学年318人
国語A・国語B 5 よくがんばりました
世界史 5  よくがんばりました(学年16位以内)
現代社会 5  よくがんばりました
数学Ⅰ 5  よくがんばりました
数学A 5  よくがんばりました 
理科A 5  よくがんばりました
理科B 4 あともう少し
体育 3  ん~~・・・
保健 5  よくがんばりました(学年1位)
書道 4  あともう少し
英語Ⅰ 5  よくがんばりました
英文基礎 5  よくがんばりました
家庭科 4  あともう少し
平均4。6
クラス4位(40人中)、学年18位(318人中)

どうでしょう??苦笑)
まぁとろん的にはもうちょっとって感じですけど・・・。
ほんまに中学のころから副教科(書道・体育・家庭科)には悩まされっぱなしでス。
運動神経ないのは仕方ないとして、家庭科も不器用やから仕方ないし,書道も字があれほどきたなかったら仕方ないし・・・・・・・・そう、これらの教科は「しかたない」んですよ!!!
つまり私は頭だけで手先や体をうごかすのは全くダメな人間やねん・・・どうせ・・・。泣)

すいません、ちょっとマイナス思考でした。笑)
ちなみに理科Bは遅刻して0点であと3点で5でした。。。
なんてアホな子や・・・(--:

アホなこやと思ったらクリック
人気blogランキングへ
by tomoetotoro | 2006-03-17 16:07 | 学校