人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り

今日は授業ばっかりでめっちゃ寝むかったでス。
顧問が授業しているっていうのはなんか違和感ありますね。笑
おもわず笑いそうになってめっちゃこらえてました(^^:

家庭科はまちにまった調理実習を今年はやるそうで、かなり楽しみです^^
やっぱ裁縫より料理やろ!!
裁縫なんか靴下が縫えたらええねん。笑
人間食べなやっていかれへんし♪
先生の話をきいて、ほんまに日本人はめぐまれてるなぁと思いました。
1人10円でも募金したらどれだけいっぱいの人が助かるか、考えただけでおそろしいお金の使い方を私はしてたんやなって思いました。
大人になってお金たまったら絶対ボランティアいきたいです。
前から決めてたことやけどね。
大学はいったらいこうかなって考えてるけどまださきのことはわかりませんし・・・。
とにかく今は勉強頑張るしかないです!!

そういえば春の遠足で私のクラスは他クラスがいちごがりとか行っている中、めっちゃ近い公園でバーベキューにきまりました(--:
去年もバーベキューやったけど・・・。
自分たちできめられるんならもっと別のとこがよかったけど、まぁどっちにしてもおいしく楽しければいいかなって感じです^^
安上がりにこしたことはないし♪
でもよく考えたら私はいちごがりはいってないなぁとおもいました。
梨とブドウとメロンとみかん狩りは家族でいったけど・・・イチゴはないなぁ。
ちなみにメロン狩りは一つだけ選んでもって帰るだけなんですけどね。笑
ブドウはめっちゃ甘くておいしいですが、ぬるいのがイヤでした。
梨はいちいちむくのが面倒でしたね。
みかんは記憶にない・・・・。
めっちゃ文句ばっかりいってますが全部楽しいです!!笑



人気blogランキングへ
by tomoetotoro | 2006-04-13 20:14 | 学校