人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

規則発表

でましたよ~今日のミーティングで顧問の13箇条!!
すさまじいです・・・。
この厳しさっちゅーっか細かさ。

染髪・ピアス・化粧・シャツだし全部禁止。
あいさつは必ず元気よく。
休憩以外はすわらない。
話を聞く時は手は後ろ、タオルをかたにかけない。
欠点をとるようじゃあ試合にださせない。(ある意味みんなにとって一番難問)
などなどなどなど・・・・・。
さらに部費の引きあげ200円。

ひっかかっている人もいっぱい。
不満もいっぱい。笑
私はマンさんで、なんか常に中途半端な位置だけど、
おそらく私もクラブの一員なんで守らないといけないようです。
ま、一つもひっかかってへんけどね。笑

これからバド部はみただけで分かりそうです。笑
by tomoetotoro | 2006-04-20 00:43 | マネージャー日記