人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の遠足♪

火曜日に学校で遠足にいきましたぁ!!
行き先は、まぁとあるデカイ公園・・・かな?(^^:
でもはりきって1時間早くおきて髪の毛とかがんばってたのに外出た瞬間にすごい雨降ってきてもうついたらびちょびちょで最悪でした・・・。
真剣に「やってられへん」と思って引き返しかけました。笑
でも頑張っていったら、そのうち晴れてきていい天気になってくれました!
で、目的はバーベキューで親睦を深めることです。
まぁ予想外に雨と風でそれどころじゃなかったのが本音でしたけど。。。
だって強風で墨のけむりはこっちにきて涙ボロボロやし、タレはいった紙皿とんできて服汚れるし、最後は火も消えて半生のお肉できちゃったし、あまりの寒さに墨がいろりがわりになってました。苦笑)
でもそれなりに楽しかったかな。
(男子より)いっぱい食べたしね。
で、食べた後はアスレチックで幼稚園児や小学生にまじってあほみたいに遊んだり、自個紹介とかもクラスでしました。

解散した後は帰って部活に自主練にいきました。
案の定人数は少なくて五人・・・。
先輩はUSJで遠いからかえってこれないしね・・・。
んで私はマネさんやけど久々に練習に参加しました♪
なかなか打てて捨てたもんじゃないなぁって思ったけどやっぱすぐに体力なくなっちゃいました(^^:
でも楽しかったです!!
やっぱバドはええなぁ~。

また朝から晴れた日に遠足いきたいです!!笑
by tomoetotoro | 2006-04-28 20:08 | 学校