風邪~

ずっと更新してませんでしたね。。。
今久々のひどい風邪で死んでます。
こんなにしんどいのはめずらしいです。。。
クラブもいかなあかんし勉強もいなあかんのに!!
昨日は試合の付き添いで、そのときから熱あってしんどくてめっちゃがまんしてたけど、帰るころには限界にたっしていました・・・。
んで帰ったら救急病院(しかあいてなかった)にいって、1時間ぐらいまたされて血液検査と肺のレントゲンとって薬もらいました。
私的には点滴でとっととなおしてほしかったんですが、とにかく早く帰りたかったのでまぁええかって感じでした。
詳しいことはマネさん日記でまた元気になったら書きます。
38度越えたのは多分中学校以来です。
クラブのみんなも塾の先生も風邪のひとおおいので、もしかしたら結構手ごわいウイルスかもしれません。

そういや、血液検査で白血球の数とかいろいろ説明されたけど、なんか説明のときにお母さんまでよばれたのでちょっと病気かとおもって怖かったです。
全部正常なら親をよぶな!!
ちなみに白血球は6400だそうで、8000いかなんで普通らしいです。
それにしても医学用語は分からんことが多いね。
医者は若くて、9時ぐらいに病院行ったけど1時間待って、血液検査でまた40分まちました。
この待ち時間はなんとかならんのですかね。

レントゲンとるときにいっつもおもうけど、レントゲンってなんか一瞬過ぎて撮った気が全然しないんですよね。笑
なんかもうちょっと前に行ってとか息を吸ってとかはいてとか注文多いし。

というか昨日薬飲んで熱はさがったけど、逆に喉とせきが昨日より相当ひどくなってやばいです。
耳もきこえにくいしテレビもなんもやってへんし・・・。

でも喉痛かったり鼻水でたり熱でたりせきが出たり、一見人間にとってうっとおしくてしんどいことばっかりやけど、こういうのは全部ウイルスを外に出すために体が頑張っていることだと思うと、ちょっとだけ許せる気もしますね^^

とろんの免疫力は毎日ちゃんと頑張って張ります!!笑
[PR]
by tomoetotoro | 2006-05-04 17:34 | 日常