人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろんの人生の秘話満載。


by tomoetotoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合でした♪

昨日は試合のつきそいにいってきました~。
っていってもただ会場行って線審したりするだけやからめっちゃ暇なんです!
しかも暇なくせに集合時間はやいから6時におきなあかんし。。。
それで会場では応援する時以外は寝てました。
昨日はかなり眠たくて限界でした。

引退した先輩もきていて嬉しかったです♪

試合の方は結構いい結果がのこりました!
1部の方は相手が強豪でしたが、内容はすごくいいものだったと思います^^
顧問の命で試合のひでもトレーニングをしました。
筋トレにすぶりに・・・・。
私はやると思ってなくてストップウォッチを忘れてきて、ケータイのストップウォッチ機能をつかいました。
さすが携帯、なんでもある。
でも朝から充電し忘れてて電池一個でやばかったです(帰りに死亡しました)

昨日はずっと雨だったので、ちょっとうっとおしかったですが、なんかシャワーみたいな雨だったんできになりませんでした。

前々から問題になっていたスポンジが、新しくしたのにまた使われていたという連絡があってむかつきました!!
まだ数回しかつかってへんのに!!
もうこうなったら私はスポンジは自分で管理します。
食器あらうやつできたない手をあらわれてたらたまらん!!
でも更衣室にはモノをおいたらあかんっていうし、先生に交渉しても無理やったしなぁ~・・・。
やっぱここはじかに文句いうしかないかな。。。

なんかいい案あったらおしえてください。
by tomoetotoro | 2006-05-14 17:14 | マネージャー日記